平素は、東芝製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
2017年4月に発売の弊社製CDラジオ「TY-CWX90」において、製品に電波法の技術基準適合マーク(技適マーク)と認証番号が表示されていないことが判明しました。
つきましては対象製品のご使用をお控えいただくとともに、下記の問い合わせ窓口までご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。
技術基準適合マーク(技適マーク)と認証番号を表示した製品に無償で交換させていただきます。
なお、本製品に安全上の問題はありません。
本商品をご愛用のお客様に多大なご迷惑とお手数をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
今後、より一層の品質向上に努めてまいりますので何卒ご理解賜りたくよろしくお願い申し上げます。
記
1.技術基準適合証明が表示されていない製品の見分け方
(1)製品形名は、底面の定格ラベルをご確認ください

(2)対象製品の見分け方

2.問い合わせ窓口
『東芝エルイートレーディングサポートセンター』
- 受付時間 365日 9:00~20:00
- 電話番号 フリーダイヤル 0120-28-0488 (通話料 無料)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※一部のIP電話ではフリーダイヤルに接続できない場合があります。
その場合は、050-3786-0488(通話料 有料)をご利用ください。
3.個人情報の取扱いについて
窓口にご連絡いただく、お名前、ご住所、電話番号等のお客様の情報は本件の対応だけに利用し、管理いたします。なお、これらの業務に携わる関係会社等へも、お客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。